<サッカー>イ・スンウ、バルサBフリーシーズンに合流…スペインメディア「近いうちに今後を決定」(提供:news1)
<サッカー>イ・スンウ、バルサBフリーシーズンに合流…スペインメディア「近いうちに今後を決定」(提供:news1)
イ・スンウ(19)がバルセロナB(2軍)チームのフリーシーズンに合流、新シーズンの準備に突入した。

イ・スンウ の最新ニュースまとめ

 バルセロナは26日(現地時間)クラブSNSを通じてイ・スンウなど3人がバルセロナB訓練を開始したと明らかにした。

 バルセロナBは去る17日からペク・スンホ(20)をはじめ、昨シーズンバルセロナBでプレーしていた16人とフベニールA(U-19)から昇格した9人など25人が参加した中、フリーシーズン日程に入った。

 イ・スンウは24日からチームの訓練に参加する予定だった。しかしイ・スンウはクラブに具体的なビジョン提示を要求し、訓練に参加せず自主トレーニングをおこなっていた。

 しかしイ・スンウは立場を変えてチームの訓練に合流することにした。イ・スンウはこれと共にクラブと対話を続けていく計画だ。

 スペインメディアは「今回、バルセロナBに合流した3人は近いうちに今後を決定するだろう」と報道した。

 イ・スンウ側によると、イ・スンウは成人舞台デビューを重要に考えており、移籍も考慮している。現在、イ・スンウはドイツブンデスリーガのドルトムント、シャルケ04をはじめ、8~9チームがイ・スンウ獲得に関心を示していることがわかった。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0