<サッカー>“腕にプロテクター”ソン・フンミン、チーム合流のため出国(提供:news1)
<サッカー>“腕にプロテクター”ソン・フンミン、チーム合流のため出国(提供:news1)
トッテナムのソン・フンミン(25)が右腕にプロテクターをはめて所属チーム合流のために英国へ向かった。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 ソン・フンミンは13日、仁川国際空港を通じて英国・ロンドンへ出国した。この日、ソン・フンミンは6月のカタール戦で負傷した右腕にプロテクターをはめていた。

 出国前、ソン・フンミンは取材陣に「最近ジョギングしながらコンディションを引き上げている」とし「トッテナムに行って腕を広げるトレーニングを含め、リハビリをする予定だ。その後、トレーニングに入ると思う。まだクラブとは別途に話をしていないので、今後の状況を見守らなければならないようだ」と明かした。

 ソン・フンミンは6月14日に開かれたカタール戦で右腕を負傷し、その後韓国で手術を終えて休息とリハビリをしていた。

 ソン・フンミンは14日から始まるトッテナムのチームトレーニングに合流し、コンディションをチェックしてプレシーズンに参加する予定だ。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0