ホン・ミョンボ子供サッカー教室、中国ユースサッカー発展のための協約締結(提供:OSEN)
ホン・ミョンボ子供サッカー教室、中国ユースサッカー発展のための協約締結(提供:OSEN)
ホン・ミョンボ子供サッカー教室が中国・上海に位置するユースクラブ=タイガーキッズフットボールクラブと手を組んだ。

ホン・ミョンボ の最新ニュースまとめ

 ホン・ミョンボ子供サッカー教室は去る28日、中国でタイガーキッズフットボールクラブの中国ユース選手らがホン・ミョンボ子供サッカー教室の体系的なシステムとプログラムで教育を受けることができるよう、業務協約を結んだと30日、明らかにした。

 ホン・ミョンボ子供サッカー教室のホン・ミョンボ総監督は「中国でプロチームの監督をしながら、選手たちのレベルが日に日に発展することに驚き、今回の協約締結で10年以上運営してきたホン・ミョンボ子供サッカー教室の教育ノウハウが潜在力の高い中国のユース選手たちに導入されたとき、多くの発展をすることに期待している。中国だけでなくアジアの多くの国にユース選手たちが優れた教育を受けることができるよう、持続的にプログラム開発のため努力したい」と述べた。

 ホン・ミョンボ監督の中国内の地位は相変わらず韓国以上に高く、中国を離れたことに対して多くの人々が名残惜しい雰囲気である。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0