韓国女子ゴルファー、アン・シネ(26)が華やかなファッショングラビアを公開した。

アン・シネ の最新ニュースまとめ

 日本の週刊誌「週刊現代」は去る26日「『ゴルフ界の美女がスイートルームで初グラビアに挑戦!」というタイトルの記事を掲載した。

 また日本のスポーツ紙は「アン・シネが週刊現代に11ページにわたるグラビアを披露した」と伝えた。同メディアはアン・シネ側の関係者が「日本の主要グラビア媒体ほぼ全てからオファーが来て私たちも驚いた」と述べたという事実を付け加えた。

 今回アン・シネはグラビアを撮影後「ゴルフ場の私とは違うナチュラルなメイクに挑戦しました。女性なら誰しも綺麗な靴や服を身に着けて、撮影してもらうのはうれしいことです」とし「日本ツアーではまだルーキー。これからも応援よろしくお願いいたします」と伝えた。

 アン・シネは去る25日に終わった日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアーアース・モンダミンカップで日本進出後、最高の成績である16位を記録した。アン・シネはJLPGAホームページとのインタビューで自分の美貌とファッションに日本メディアの関心が注がれていることについて「ファッションをアピールしようと思って日本に来ているわけではない」と述べた。

 一方、アン・シネは昨年、男性誌「MAXIM」韓国版の表紙モデルとしてグラビアを撮影したことがある。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0