韓国のPulmuone(プルムウォン)食品は24日、「自然はおいしい」ブランドを「生麺食感」にリニューアルし、日本の“焼きそば”を新製品として発売することを明らかにした。
韓国のPulmuone(プルムウォン)食品は24日、「自然はおいしい」ブランドを「生麺食感」にリニューアルし、日本の“焼きそば”を新製品として発売することを明らかにした。
韓国のPulmuone(プルムウォン)食品は24日、「自然はおいしい」ブランドを「生麺食感」にリニューアルし、日本の“焼きそば”を新製品として発売することを明らかにした。

 “焼きそば”は日本の大衆的な料理で、麺と野菜・肉などを炒めたものだ。同製品はコシが強い生麺に特製ソースのコクを加えたのが特徴だ。麺の上にかける鰹節も入っている。

 関係者は「専門店や海外でのみ食せた焼きそばを自宅でも楽しめるよう計画した」とし、「一人暮らしや酒好きの食事やつまみとして手軽な商品だ」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0