ゴルフゾンユウォンホールディングスはこの席でVR(バーチャルリアリティ)コンテンツフラットフォームブランド「NEXPERIENCE」を披露した。特に、VRライダー体験は、ゴルフゾンユウォンホールディングスの展示場を訪れた観覧客に最も人気が高かった。
ゴルフゾンユウォンホールディングスによると、VRコンテンツ開発会社らが製作した多様なコンテンツをNEXPERIENCEのプラットフォームとモーションシュミレーターを通して、よりリアルに体験できるよう施した。NEXPERIENCEの長点は多様な開発会社のコンテンツをそのまま使用でき、映像基盤のVRコンテンツも連動が可能というところだ。
NEXPERIENCEプラットフォームに参加した開発会社には、フランス・Backlight studio、米国・VR ティカル VR、ドイツ・フィルムアカデミー、英国・プランプラネットスタジオ、スウェーデン・バーチャルライト、韓国・スタジオZがある。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0