イースター航空、顧客とのコミュニケーションを図るためSNSチャンネルを強化。
イースター航空、顧客とのコミュニケーションを図るためSNSチャンネルを強化。
韓国の格安航空会社イースター航空が顧客とのコミュニケーションを図るためSNSチャンネルを強化する。イースター航空は去る6日から新規SNSチャンネル・Instagram公式アカウントをオープンしたことを明らかにした。

 Instagram公式アカウント(eastarjet_official)はInstagramとイースター航空を結ぶ“Eastargram”という別名で運営される。

 「旅行のすべての瞬間を記録する」をテーマにイースター航空を利用する顧客と潜在顧客が共に疎通することができるよう設置された。

 イースター航空の就航地写真や旅行情報、マーケティング活動など多様なコンテンツを提供する予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0