エアプサン、日本オリコンランキングLCC国際線顧客満足度1位に(提供:news1)
エアプサン、日本オリコンランキングLCC国際線顧客満足度1位に(提供:news1)
エアプサンは2016年、日本オリコンランキングLCC国際線部門の顧客満足度調査で日本国籍の航空会社を抜き、総合1位を獲得したと1日、明らかにした。

 今回の評価でエアプサンは購入手続きの利便性、空港スタッフの満足度、客室乗務員の満足度、コストパフォーマンスの満足度などで1位に輝いた。

 機内食無料や事前座席指定無料、手荷物20キロ許容などエアプサンの実用的なサービスが高く評価された。

 エアプサンのハン・テグン社長は「エアプサンだけのサービス哲学が国内に続き、日本でも認められた結果」とし「今後も韓国と日本をつなぐ代表的な架け橋の役割を忠実にしたい」と伝えた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0