ペク・スンホ決勝ゴール、U-20韓国代表が初練習試合で5-0の大勝
ペク・スンホ決勝ゴール、U-20韓国代表が初練習試合で5-0の大勝
ヨーロッパでトレーニング中のサッカーU-20韓国代表が、初の練習試合を大勝で終えた。

ペク・スンホ の最新ニュースまとめ

 U-20韓国代表は23日(以下、日本時間)、ポルトガル・リスボンのポルトガルサッカー協会トレーニング場でおこなわれたGDエストリル・プライア(ポルトガル)U-20との練習試合に、5-0で勝利した。

 試合序盤から強気で攻め込んだ韓国は前半12分、ペク・スンホの強烈な右足シュートがゴールネットに突き刺さり、先制ゴール。その後、前半29分にチョ・ヨンウク、後半27分にキム・デウォン、その2分後にはチャン・ギョルヒ、そして後半44分にイ・サンホンが5点目を決めて大量得点での勝利となった。

 試合後、シン・テヨン監督は「召集後、初めての試合だったため厳しい試合展開になることも予想していたが、選手たちが良い試合を見せてくれた。選手全員が、私が追求するプレーをしようとベストを尽くしていた」と満足感を示した。

 一方、韓国は来る25日、リスボン国立競技場でポルトガルU-20代表と2度目の練習試合に臨む。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0