チョ・ヨオク前青瓦台看護将校、「朴大統領にフィラー・プロポフォール注射したことない」(提供:news1)
チョ・ヨオク前青瓦台看護将校、「朴大統領にフィラー・プロポフォール注射したことない」(提供:news1)
チョ・ヨオク前大統領警護室看護将校(大尉)が22日、韓国国会“崔順実(チェ・スンシル)国政介入”疑惑事件国政調査に出席し「朴槿恵(パク・クネ)大統領の顔や体などに注射を施した事実はない」と主張した。

キム・ヨンジェ の最新ニュースまとめ

 チョ大尉はこの日、聴聞会に出席し、アン・ミンソク共に民主党の「朴大統領の顔や体に(フィラー、リフティング関連した)注射をしたことがあるのか」という質問に「顔、体に注射したことがない」と答えた。

 「キム・ヨンジェ医院」のキム・ヨンジェ院長と妻のパク・チェユン氏が青瓦台(大統領府)官邸に出入りしたことについても「知らなかった。一度も見たことがない」と述べた。

 チョ大尉は「フィラーとリフティング施術をしたことも、助けたこともない」と述べた。

 朴大統領が定期的にプロポフォール注射を受けたという疑惑と関連し、チョ大尉は「青瓦台では備えていないので、見たこともない」とし「青瓦台で注射を打ったこともない」と否認した。

 チョ大尉は「朴大統領が不眠症を患っているのか」という質問については「医療法上、流出できない個人情報なのでお話できない」と回答を避けた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0