<サッカー>所属チーム復帰のキ・ソンヨン、「経験を生かして降格圏を脱出したい」(提供:OSEN)
<サッカー>所属チーム復帰のキ・ソンヨン、「経験を生かして降格圏を脱出したい」(提供:OSEN)
スウォンジー・シティのキ・ソンヨン(27)が所属チームの降格圏脱出に死活をかけると誓った。

キ・ソンヨン の最新ニュースまとめ

 キ・ソンヨンは16日(日本時間)サッカー専門soccerwayに掲載されたインタビューでこのように答えた。彼は去る15日、ウズベキスタンとの2018ロシアW杯アジア地域最終予選第5戦でフルタイム出場し、韓国の2-1の勝利に貢献した。

 キ・ソンヨンはすでに所属チームへ目を向けている。スウォンジーは今シーズン、イングランドプレミアリーグで苦戦を強いられている。最近10試合(8敗2分)連続勝利なしだ。

 キ・ソンヨンは「チームが降格圏にあり、雰囲気がよくない」とし「僕たちは多くの圧迫感を感じている。これを克服するために可能な限り早く勝利しなければならない。そうすれば降格圏から抜け出せる」と強調した。

 続けて「ボブ・ブラッドリー監督はチームと選手たちを知るために努力している」とし「1か月でチームを変化させるのは容易ではない。近づく試合がもっと重要だ」と付け加えた。

 キ・ソンヨンは「(サンダーランドへ期限付き移籍時代)降格圏争いを経験したことがあるため、その雰囲気をよくわかっている。経験を最大限に生かしたい」とし「僕一人でチームを引っ張ることはできないが、仲間と共に危機を克服したい」と述べた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0