「アジアロードガール選抜大会」1位のイム・ジウ、スタイル維持の秘訣は「ボクシング」(提供:OSEN)
「アジアロードガール選抜大会」1位のイム・ジウ、スタイル維持の秘訣は「ボクシング」(提供:OSEN)
昨年、ロードガール選抜大会で優勝し、ROAD FCのラウンドガールとして選抜され韓国と中国を行き来し活躍する「アジアロードガール選抜大会」1位のイム・ジウ。現在、名実共にアジアを代表するラウンドガールとして、熱い関心を一身に受けている。

ジア の最新ニュースまとめ

 イム・ジウは昨年12月、ロードガールとしてデビューして以降、ロードガールとしての活動とモデル業を並行。多忙な毎日を送る。そんな中、中国語の勉強をスタートさせ、ROAD FCの中国進出に合わせて現地ファンとの疎通にも力を入れている。
 
 「中国現地でファンと会った際、またインタビューの際に通訳を通すと会話に限界を感じてしまいます。そのため、中国語の勉強を始めました。学べば学ぶほど、もっと上手になりたいと欲がでますね」と笑顔で話すイム・ジウ。

 語学勉強に加え、最近ボクシングも始めたという。一般受講生らと共に、汗を流すイム・ジウは「以前から、ロードガールなのだから、スポーツは何か一つでも出来るものがなければ、と考えていました。そして今回、チャンスがあってボクシングを始めました。容易ではありませんがスタイル維持のためにも、楽しみながら練習しています」と笑顔で語った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0