<MLB>米メディア、「パク・ビョンホの2016年シーズンは期待以下」(提供:news1)
<MLB>米メディア、「パク・ビョンホの2016年シーズンは期待以下」(提供:news1)
ミネソタ・ツインズのパク・ビョンホ(30)のメジャーリーグ初シーズンは期待以下だったという評価が出てきた。

パク・ビョンホ の最新ニュースまとめ

 米国スポーツ専門メディアSB Nationは20日(日本時間)2016シーズンを控えて期待を集めていた有望株のシーズンを振り返った。

 同メディアはパク・ビョンホについて「力はしっかりと見せてくれた」としながらも「負傷があったりもしたが、全体的に残念な姿だった」と分析した。

 パク・ビョンホは昨冬にポスティング額1285万ドル(約13億円)を記録し、4年1200万ドル(5年最大1800万ドル)でツインズのユニホームに袖を通した。

 シーズン序盤には本塁打で強い印象を残した。しかしパク・ビョンホは62試合で打率.191、12本塁打、24打点の成績を残したまま、マイナーリーグへ降格した。

 マイナーリーグで試合感覚を引き上げたが、ことし8月に負傷し手術を受けて結局早期にシーズンを終了した。

 SB Nationは「パク・ビョンホが来シーズンどんな活躍を広げるのか予想するのは難しい」と付け加えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0