パク・カーリンが2016リオ五輪のSBS中継開会式特別解説者に抜てきされた。(提供:OSEN)
パク・カーリンが2016リオ五輪のSBS中継開会式特別解説者に抜てきされた。(提供:OSEN)
パク・カーリンが2016リオ五輪のSBS中継開会式特別解説者に抜てきされた。

 パク・カーリンは韓国ミュージカル音楽監督第1号であり、演出家だ。2014年、仁川(インチョン)障害者アジア大会の開会式・閉会式の総監督を務めており。体育界とも縁を結んだ彼女は来る6日午前7時30分(日本時間)からブラジル・マラカナン競技場で開かれる2016リオ五輪開会式のSBS中継解説を務める。

 パク・カーリンは「私と共に2016リオ五輪に出場した韓国選手たちを力強く応援しながら楽しい夏を共に過ごしたい」とし「五輪開会式は華やかさで備えた新しいテクノロジーが大挙投入され、公演界だけでなくすべての人々の関心の対象であり、このような場所に解説で立つことになり、非常にわくわくする」と述べた。

 また彼女は「ブラジルという国がサンバカーニバルの国であるだけに、今回このような点を最大限強調するだろうという期待がある」とし、華やかさが加味された土地柄の公演を視聴者が一緒に楽しんでほしいとい願いも表した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0