<MLB>リュ・ヒョンジンのリハビリ登板、悪天候で早期交代…前半戦での復帰は「不可能」との声(提供:news1)
<MLB>リュ・ヒョンジンのリハビリ登板、悪天候で早期交代…前半戦での復帰は「不可能」との声(提供:news1)
リュ・ヒョンジン(29、LAドジャース)のリハビリ登板が、当初予想されていたより大幅に短縮。前半戦での復帰は事実上、不可能とみられる。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 ドジャース傘下のトリプルAチームであるオクラホマシティ・ドジャースに所属するリュ・ヒョンジンは29日(日本時間)、米国オクラホマ州・オクラホマシティでおこなわれたアイオワ・カブス(シカゴ・カブス傘下)との試合に先発登板し、1と2/3イニングで2被安打・2奪三振・1失点(1自責点)を記録した。

 去る24日の試合で4イニングを消化したリュ・ヒョンジンは、この日の試合で多めの投球数を消化する予定だった。しかし、予想だにしない悪天候のため目標達成には至らなかった。

 デーブ・ロバーツ監督はこの日の試合前、「リュ・ヒョンジンの次の登板結果によっては、前半戦が終わる前に復帰できるかもしれない」と語っていた。しかしリュ・ヒョンジンはこの日、早い段階でマウンドを降り、前半戦での復帰は事実上、不可能との見方が強い。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0