ヤクルトスワローズのハ・ジェフンが2試合でマルチヒットを記録した。(提供:OSEN)
ヤクルトスワローズのハ・ジェフンが2試合でマルチヒットを記録した。(提供:OSEN)
ヤクルトスワローズのハ・ジェフンが2試合でマルチヒットを記録した。

ハ・ジェフン の最新ニュースまとめ

 ハ・ジェフンは去る9日、コボスタ宮城にて行われた楽天戦に先発出場し4打数2安打を記録した。デビュー2試合ぶりに出たうれしいマルチヒットだった。

 9番中堅手で先発出場したハ・ジェフンは3回1死1塁で迎えた初打席で、やや詰まりながらも中前へ運びチャンスをつなげた。デビュー初安打だった。続けて5回1死後、2度目の打席では左前打を放ち、マルチヒットを記録した。前日のデビュー戦は4打数無安打にとどまったが、特有の打撃能力をアピールした。

 しかし7回は空振り三振、1点をリードされた9回2死2塁でも相手投手松井裕の前に空振り三振に終わり試合終了。

 ハ・ジェフンは「いつかは初安打がでると思っていたがうれしい」と2安打の感想を述べた。しかし9回決定的なチャンスで三振したことについては「(相手の)厳しい責めを乗り越えるのが今後の課題」と述べた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0