サムスン電子のTVが英国で「今年の最高ブランド」に選定されたことがわかった。(提供:news1)
サムスン電子のTVが英国で「今年の最高ブランド」に選定されたことがわかった。(提供:news1)
サムスン電子のTVが英国で「今年の最高ブランド」に選定されたことがわかった。

 サムスン電子は英国で最高権威を誇る消費者連盟誌「which」がサムスン電子のTV製品を「今年の最高ブランド」に選定したと30日、明らかにした。

 「which」は「Sound&Vision」部門でサムスンTV38台を「Best Buy」に選定し、同部門の最高ブランドにサムスンTVを選定した。

 「which」は2007年から各部門別にリサーチとテストを通じて消費者らに最も大きな満足を与えるブランドを選定し、「今年の最高ブランド」を授与している。

 サムスン電子は「which」が「今年のブランド」10周年を迎えて新設した「10周年特別賞」も受賞した。

 「which」は消費者中心ながらもこれまで10年間「今年の最高ブランド」を多く受賞したブランドを総合し、「10周年特別賞」受賞ブランドを選定した。

 「which」はサムスン電子が10年間で7回「今年の最高ブランド」を」受賞するなど他のブランドより優れた成果を見せたと評価した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0