韓国で話題の声はステラ・チャンであることが明かされた。(提供:OSEN)
韓国で話題の声はステラ・チャンであることが明かされた。(提供:OSEN)
韓国で話題の声はステラ・チャンであることが明かされた。

キム・ヨナ の最新ニュースまとめ

 韓国俳優パク・ボゴム(22)と“フィギュアクイーン”キム・ヨナ(25)が「TIMELESS MOMENTUM」というコンセプトで共演したジュエリー広告の音楽の歌い手がステラ・チャンであることがわかり、関心を集めている。

 韓国ドラマ「応答せよ1988」でスターダムに駆け上がったパク・ボゴムとフィギュアスケートの歴史に大きな功績を残したキム・ヨナのロマンスを表現した広告映像がポータルサイトのリアルタイム検索語1位に浮上した中で、BGMに対する問い合わせが殺到したというのだ。

 広告音楽「TIMELESS MOMENTUM」はイ・バンソク監督がプロデュースした楽曲で、パク・ボゴム-キム・ヨナのロマンスを描く上でよく合う声を探していたところ、ステラ・チャンとの縁があり、完成に至ったということだ。

 ステラ・チャンはフランスの特殊大学Grandes Ecolesで自然系企業経営を修士専攻していたときに発表した「It’s Raining」などで注目を浴び、有望株に浮上した。現在は学校を卒業し、本格的にアルバム準備に努めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0