サムスン電子、協力会社と同伴成長のための「コミュニケーションの場」を準備(提供:news1)
サムスン電子、協力会社と同伴成長のための「コミュニケーションの場」を準備(提供:news1)
サムスン電子が同伴成長のための「協力会社 コミュニケーションの場」を準備した。

 サムスン電子は25日、水原・京畿中小企業総合支援センター京畿ホールで相互協力活動の拡散と同伴成長パートナーシップ強化のための「2016年協力会社コミュニケーションの場」を開催したと25日、明らかにした。

 2011年から毎年実施している同イベントにはサムスン電子の470社の協力会社代表と役員、サムスン電子のチュ・ウンギ相互協力センター副社長、キム・ヘンイル環境安全センター専務らが参加した。

 同場では協力会社の環境安全経営のための実践案などが重点的に議論された。

 キム・ヘンイル専務は協力会社次元での環境安全規定順守と改善努力の重要性を強調し、事業場で発生する可能性のある事故の種類と対策を共有した。

 また関連法規遵守はもちろん、サムスン電子のガイドラインをもとに協力会社が自律的に 環境安全経営体制を構築することを頼んだ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0