<MLB>米国ESPN「帰ってきたカン・ジョンホ(姜正浩)、HR15本」と予想
<MLB>米国ESPN「帰ってきたカン・ジョンホ(姜正浩)、HR15本」と予想
米国メディアが、復帰戦でマルチホームランを記録したカン・ジョンホ(姜正浩)の活躍を称賛し、今後の活躍を肯定的に展望した。

カン・ジョンホ(姜正浩) の最新ニュースまとめ

 米国のスポーツ専門メディア「ESPN」は10日(日本時間)、先週のレビューを通してカン・ジョンホ(ピッツバーグ・パイレーツ所属)の成功的な復帰を伝えた。

 同メディアは「ピッツバーグのカン・ジョンホが去る7日のセントルイス・カージナルス戦で2本のホームランを放ちながら、今シーズンのデビュー舞台を飾った。彼の活躍もあり、チームも4-2で勝利した」と報道。

 また「カン・ジョンホが昨年、相手選手のスライディングで膝を負傷する前まで15本のホームランを記録していた。これは、全日程の75%を消化した時点での成績」と説明した上で、「ことしも4月の1か月間を欠場し、しばらくの間は3日に1日は休む予定であるが、2016シーズンも15本のホームランは可能だろう」と予想した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0