DFユン・ソクヨン、 QPRと再契約には至らず…6月にチームと決別へ
DFユン・ソクヨン、 QPRと再契約には至らず…6月にチームと決別へ
DFユン・ソクヨン(26)が、イングランドチャンピオンシップ(2部リーグ)のクイーンズ・パーク・レンジャーズFC(QPR)と契約期間を終え、来る6月にチームを去ることがわかった。

ユン・ソクヨン の最新ニュースまとめ

 QPRは9日(現地時間)、公式ホームページを通して「来る6月30日、クラブと契約が満了となるユン・ソクヨンと再契約は結ばないことに決定した」と公式発表した。
 
 ユン・ソクヨンは去る2013年1月、全南ドラゴンズを去り、当時プレミアリーグに属していたQPRと3年6か月の契約を結び、新天地での挑戦を目指した。しかし2012-13シーズン、QPRでのユン・ソクヨンの席はなかった。ユン・ソクヨンがベンチに留まっていた期間、QPRは20チーム中の最下位まで落ち、チャンピオンシップ(2部)に降格した。

 その後、2013-14シーズンで4位になり昇格プレーオフを制して1シーズンでプレミアリーグに復帰するも、2014-15シーズンはプレミアリーグ最下位に低迷し、再び1シーズンでチャンピンシップ降格となった。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0