<MLB>好調のキム・ヒョンス、「打球に運が味方した」(提供:OSEN)
<MLB>好調のキム・ヒョンス、「打球に運が味方した」(提供:OSEN)
ボルチモア・オリオールズのキム・ヒョンスが延長10回の状況と自身の心境を説明した。

キム・ヒョンス の最新ニュースまとめ

 キム・ヒョンスは6日(以下、日本時間)米国で行われたヤンキース戦に先発出場し、3打数1安打1四球を記録した。特に1安打は0-0の延長10回、先頭打者として記録した内野安打だった。これはオリオールズのサヨナラ得点につながった。

 キム・ヒョンスは試合後、地域放送局のMASNとのインタビューで「「偶然にも打球に運が味方した」と振り返り、「本当に気分が良い。すべての選手がみな同じだが、チームが勝つのは気分が良い」と述べた。

 またキム・ヒョンスはこの日の安打で5試合連続安打、そして今シーズン全試合(7試合)連続出塁を記録した。キム・ヒョンスは「春季キャンプのときとは大きく変わったことはないようだ。ただ今は気持ちをもっと楽に持って上手くしようと努力している」とし「チームの一員となり、チームの役に立ちたいというそんな気持ちが大きくなった。他には特別ない。試合に出るたびに自信をもってやろうと思う」と覚悟を伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0