<MLB>リハビリ順調のリュ・ヒョンジン、マウンドでピッチング練習(提供:OSEN)
<MLB>リハビリ順調のリュ・ヒョンジン、マウンドでピッチング練習(提供:OSEN)
肩を負傷後、リハビリ中のリュ・ヒョンジン(ロサンゼルス・ドジャース)が恋しかったドジャーススタジアムのマウンドで力強く球を投げた。打者を置いてボールを投げて順調なリハビリを誇示した。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 リュ・ヒョンジンは6日(以下、日本時間)、ドジャーススタジアムに早く出てきて球団関係者が見守る中、マウンド上で投球をした。リュ・ヒョンジンはこれまでブルペンピッチングを消化してきており、この日4度目のピッチングだった。

 この日、ドジャースは遠征に行っており球場には監督などはいなかった。しかしリュ・ヒョンジンは朝早くから出てきて、実際にドジャーススタジアムのマウンドで打者を打席に立たせてボールを投げた。

 昨年5月に肩を負傷し手術を受けたリュ・ヒョンジンは6月復帰を目標にリハビリ日程を進めている。途中、股関節を痛めて数日休んだりしたが、この日まで4度、ボールを投げて比較的無難な手順を踏んでいる。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0