チェ・ホンマンとイ・イェジが爽やかな日差しと春の香り漂う漢江(ハンガン)公園でデート(?)を楽しんだ。(提供:OSEN)
チェ・ホンマンとイ・イェジが爽やかな日差しと春の香り漂う漢江(ハンガン)公園でデート(?)を楽しんだ。(提供:OSEN)
チェ・ホンマン(35)とイ・イェジ(16)が爽やかな日差しと春の香り漂う漢江(ハンガン)公園でデート(?)を楽しんだ。

チェ・ホンマン の最新ニュースまとめ

 イ・イェジとチェ・ホンマンは昨年から互いを応援してきた格別な仲だ。昨年7月に日本で開かれた「ROAD FC 024 IN JAPAN」に共に出場して初めて出会った。当時イ・イェジはプロデビュー戦を行い、チェ・ホンマンは6年ぶりに格闘技選手として復帰した。それぞれが意味深い大会に出場し、これをきっかけに親交ができた。その後もイ・イェジとチェ・ホンマンはROAD FCのイベントがあるたびに互いの近況を伝え、親交を深めてきた。イ・イェジはチェ・ホンマンをサムチョン(意味:おじさん)と呼び、チェ・ホンマンも妹のようにかわいがっており、独特な仲で過ごしている。

 先月29日、ソウル・漢江公園でイ・イェジとチェ・ホンマンが会った。チェ・ホンマンを応援するためにイ・イェジがソウルを訪問した。また、チェ・ホンマンは来る16日に中国・北京で開かれるXIAOMI ROAD FC 030出場を控えている。

 イ・イェジは「私が原州(ウォンジュ)で試合をしたときにサムチョンが原州まで来て応援してくれた。サムチョンの応援のおかげで勝利することができた。天気も良くなってサムチョンが漢江で運動をするというので一緒に来た。一緒に歩いて写真も撮って楽しい一日を過ごした」と述べた。

 チェ・ホンマンは「イェジのおかげで楽しい一日を送った。最近運動ばかりしていたので、文化生活をたのしむことができなかった。久しぶりに癒され、良い気を得た。イェジが応援してくれたので来月の中国大会で良い姿を見せたい」と笑顔を見せた。

 一方、ROAD FCは来る16日、中国・北京でXIAOMI ROAD FC 030を開催する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0