楽天のキム・ムヨン(金無英)、1軍に合流…ブルペン待機

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
楽天のキム・ムヨン(金無英)、1軍に合流…ブルペン待機
 東北楽天ゴールデンイーグルスの韓国人右腕投手キム・ムヨン(金無英)が1軍に合流した。

 日本メディアはキム・ムヨンが31日、コボスタ宮城で実施された1軍練習に合流したと報道した。同メディアはキム・ムヨンが左腕・金刃と共に4月1日、1軍登録されるだろうと伝えた。キム・ムヨンは中継ぎとして活躍する。

 キム・ムヨンはこの日、軽くキャッチボールでコンディションを確かめた。キム・ムヨンは「中継ぎ投手は悪い流れを切って持ってきたりするポジションだ。僕の任務をしっかりとやりたい」と抱負を語った。

 梨田監督は「球に力がある。経験もあるし、期待している」と述べた。

 キム・ムヨンは昨年までソフトバンクホークスで活躍していたが、肘の痛みのため1軍登板がなく放出された。オフシーズンに入団テストに合格し、楽天ユニフォームに袖を通した。

2016/03/31 17:36配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.