<MLB>“沈黙脱出”李大浩(イ・デホ)、パドレス戦4打数1安打(提供:OSEN)
<MLB>“沈黙脱出”李大浩(イ・デホ)、パドレス戦4打数1安打(提供:OSEN)
シアトル・マリナーズのイ・デホ(李大浩)がこれまで2試合の沈黙を破った。

イ・デホ(李大浩) の最新ニュースまとめ

 李大浩は31日(日本時間)米国アリゾナ州にて開かれたサンディエゴ・パドレスとのオープン戦で7番1塁手で出場、4打数1安打を記録した。李大浩のオープン戦打率.235。

 スタートは良くなかった。李大浩は1回表、守備でミスし、このミスが失点につながった。李大浩は1死1、3塁からソラルテの簡単な打球を逃して、3塁のケンプが簡単にホームに帰った。マリナーズはエースのフェリックス・ヘルナンデスが先発登板したが、最初のイニングから揺れて1回表4点を失った。

 李大浩は最後の打席で沈黙を破った。9回裏4打席目でジョシュ・マーティンから左前安打を打った。その後李大浩は代走と交代してこの日の試合を終えた。

 一方、マリナーズはパドレスに5-7と敗れ、オープン戦の戦績15勝14敗となった。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0