ボルチモア・オリオールズのキム・ヒョンス(28)のメジャーリーグ適応が順調に行われている。(提供:news1)
ボルチモア・オリオールズのキム・ヒョンス(28)のメジャーリーグ適応が順調に行われている。(提供:news1)
ボルチモア・オリオールズのキム・ヒョンス(28)のメジャーリーグ適応が順調に進んでいる。

キム・ヒョンス の最新ニュースまとめ

 米国ボルチモアの地域メディア「MASN」は1日(日本時間)「キム・ヒョンスはクラブハウスで自宅と同じような快適さを感じているようだ」と表現し、キム・ヒョンスがチームに順調に溶け込んでいると伝えた。
 
 同メディアは「キム・ヒョンスとチームメイトは言葉の壁を崩しながらお互いを知っていっている」と説明した。

 投手のクリス・ティルマンは「キム・ヒョンスはいつも笑顔の選手だ。キム・ヒョンスが話す言葉を理解できないが、彼がどんな意味を伝えようとしているのかはわかる。キム・ヒョンスは面白い人で一緒にいるのが楽しい」と述べた。

 メジャーリーグデビューを控えたキム・ヒョンスも、チームメイトと仲良くなるために多くの努力を傾けている。

 キム・ヒョンスは「言語により容易に近づくことができないのはチームメイトも同じ。僕とチームメイト全員、困難があるかもしれない」と苦みを認めた後、「慣れるために、もっとたくさん会話をするように努力しなければならない。そうしてこそお互い意思疎通に問題がなくなるだろう」と語った。

 また、キム・ヒョンスは「攻撃と守備共に関して、僕に疑念を持っているのをわかっている。最善を尽くしてこのような部分を消し去るようにしたい。25人のロースターに入り、定着して試合に出場するのが目標」と覚悟を固めた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0