洪明甫チャリティーマッチMVPのイ・スンウ、女子アナと”カップルダンス”セレモニーが話題
洪明甫チャリティーマッチMVPのイ・スンウ、女子アナと”カップルダンス”セレモニーが話題
去る27日、、洪明甫(ホン・ミョンボ)チャリティーマッチが韓国・ソウルにて開催され、成功裏に幕を下ろした。洪明甫奨学財団と株式会社コニョンが共にするチャリティーマッチ「'Share the dream football match 2015」は、ことしで13回目を迎えた。前後半25分ずつ、計50分間でおこなわれた試合は終了間際、イ・スンウ(希望チーム)のPKが決勝ゴールとなり、サラン(愛)チームを13-12で下した。

イ・スンウ の最新ニュースまとめ

 同試合のMVPに選ばれたイ・スンウ(17)は、試合以外にも会場の中心に立った。それは、ゴール後に見せたセレモニー(ゴールパフォーマンス)でのシーンだった。

 この日、イ・スンウはKBS女子アナウンサーのチョン・ジウォンと”カップルダンス”を披露し、サポーターを熱狂させた。

 イ・スンウは「たくさんのセレモニーを考え、合わせるのが難しかった。5~6回目までは予め準備したものを見せ、それ以降は各自考えたパフォーマンスを披露することにした」とし、「4種類のセレモニーしか披露できず残念だ。お見せしたもの以外にも、たくさんダンスパフォーマンスを準備していたのに…」と悔しそうな表情を浮かべた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0