無差別級ベスト8トーナメントに出場するチェ・ホンマンら4人の韓国人選手が、歴史の現場で覚悟を誓った。(提供:OSEN)
無差別級ベスト8トーナメントに出場するチェ・ホンマンら4人の韓国人選手が、歴史の現場で覚悟を誓った。(提供:OSEN)
無差別級ベスト8トーナメントに出場するチェ・ホンマンら4人の韓国人選手が、歴史の現場で覚悟を誓った。

チェ・ホンマン の最新ニュースまとめ

 26日の「XIAOMI ROADFC 027 IN CHINA」に出場する選手は、24日に中国・上海に入国。25日におこなわれた計量で全選手が通過した。

 チェ・ホンマンをはじめ、チェ・ムベ、ミョン・ヒョンマン、キム・ジェフンは25日、計量を終えた後、上海にある大韓民国臨時政府を訪れた。

 大韓民国臨時政府に到着すると、選手の顔が変わった。真面目な表情で臨時政府内のあちこちを見て回った。慎重に行動しながら礼を尽くした。チェ・ホンマンは「初めて中国での大会に出場するが、こうして意味のある場所に訪れることができてうれしい。我が国を守るために人力を注いだご先祖さまに感謝の気持ちだ。この場に来て大きな力を得たように感じる。試合では必ず勝ちたい」と感想を述べた。

 今シーズンの格闘技界”有終の美”を飾る「XIAOMI ROAD FC 027 IN CHINA」は26日、中国・上海東方体育館でおこなわれる。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0