総合格闘家チェ・ホンマン(35)が来る12月26日、中国・上海で開かれるROAD FC無差別級に出場することがわかった。
総合格闘家チェ・ホンマン(35)が来る12月26日、中国・上海で開かれるROAD FC無差別級に出場することがわかった。
総合格闘家チェ・ホンマン(崔洪万、35)が来る12月26日、中国・上海で開かれるROAD FC無差別級に出場することがわかった。

チェ・ホンマン の最新ニュースまとめ

 ROAD FCは17日、「チェ・ホンマンが来る12月26日、中国・上海で開かれるROAD FC 027 IN CHINA無差別級8強トーナメントに出場する」と発表した。

 ROAD FCのクォン・ヨンボク室長は「去る13日、チェ・ホンマンの記者会見が終わった後、内部会議が開かれた。チェ・ホンマンが出場に対して積極的な意思を見せており、彼の大会出場を決定した」と明らかにした。

 チェ・ホンマンは知人らに約1億2500万ウォンを借り、それを返済しない容疑で去る11日に在宅起訴された。そして13日に記者会見を開き「国民に物議を醸し申し訳ない。国民の皆様に謝罪申し上げたく、この場を設けた」とし「国民に報いる道は運動だけ」と謝罪した。

 ことし7月25日、日本ROAD FC東京有明コロシアムで開かれたROAD FC 024 IN JAPAN無差別級でカルロス・トヨタ(ブラジル)に1ラウンド1分27秒でKO負けを喫したチェ・ホンマンは今回の試合を通じて5か月ぶりに復帰する。復帰戦の相手はまだ決まっていない。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0