シン・スジ、1日5分の運動法に脚光「新体操選手出身の威厳」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
シン・スジ、1日5分の運動法に脚光「新体操選手出身の威厳」
シン・スジ、1日5分の運動法に脚光「新体操選手出身の威厳」

韓国のポータルサイトDaumで連載中のシン・スジ(24)のストーリーボールが購読者2万人を突破した。(提供:OSEN)

 韓国のポータルサイトDaumで連載中のシン・スジ(24)のストーリーボールが購読者2万人を突破した。

 ことし6月からはじまったシン・スジの1日5分ホームフィットネスは家で簡単にまねできる全身運動と部分運動法だ。特に、忙しい日常のせいで時間や金を費やして運動することが難しい女性たちに好評だ。

 新体操時代からの柔軟性と自身だけの運動法を通じて、最も効果的な運動を体得したシン・スジは、現在のスタイルと美しいラインで多くの女性の“ワナビースタイル”として注目されていている。

 シン・スジは「痩せたい部位を集中的に落とせるような部分運動と全身有酸素運動を通じて、短時間に効果的な運動法を広めたかった。1日5分程度だけを費やし、着実に運動すれば、良い効果を得ることができる」と伝えた。
2015/10/19 13:14配信  (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.