ソウルFCパク・チュヨン、足裏負傷かなり深刻

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
ソウルFCパク・チュヨン、足裏負傷かなり深刻
ソウルFCパク・チュヨン、足裏負傷かなり深刻

FCソウルのチェ・ヨンス監督は28日、パク・チュヨンのけがの状態について「足を踏みしめられないほど深刻な状態だ」と明かした。(提供:OSEN)

 FCソウルのチェ・ヨンス監督は28日、パク・チュヨンのけがの状態について「足を踏みしめられないほど深刻な状態だ」と明かした。

 FCソウルは28日、光州FCとの試合に3-1で勝利を収めた。しかし喜んでばかりいられない事態が発生した。

 前半31分、同点ゴールを決めたパク・チュヨンが足裏を負傷し、ハーフタイムで退場したのだ。

 これについてチェ監督は「ハーフタイムに確認してみたところ、足を踏みしめられないほどだった。今のところ深刻な状態だと言える。リハビリをして、チームがつらい時期に合流して雰囲気を変えてくれた一番の立役者だった」とし、「経過を見る必要があるが、私が望む攻撃スタイルを維持できなさそうである」と残念な気持ちを表した。
2015/09/28 23:55配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.