ソフトバンクのイ・デホ(李大浩)が8日ぶりに2安打を放って、チームの勝利に貢献した。(提供:OSEN)
ソフトバンクのイ・デホ(李大浩)が8日ぶりに2安打を放って、チームの勝利に貢献した。(提供:OSEN)
ソフトバンクのイ・デホ(李大浩)が8日ぶりに2安打を放って、チームの勝利に貢献した。

イ・デホ(李大浩) の最新ニュースまとめ

 イ・デホは21日の日ハム戦に5番・指名打者で先発出場し、3打数2安打1得点の活躍を見せた。

 1回表、内川のヒットで先制点が入り、1死1・2塁で迎えた1打席目でイ・デホは、初球を見事に捉えてセンターにヒット。2塁走者をホームに返して追加点をあげた。

 3回表の2打席目でファーストフライに終わったイ・デホは、6回表の3打席目でフェンス直撃のツーベースヒットを放ち、出塁。3塁まで進んだが後続打者のヒットが出ず、得点に結びつかなかった。

 7回無死1・2塁での4打席目でイ・デホは、デッドボールで出塁して満塁のチャンスを作った。次の松田がタイムリーツーベースを放って、2点を追加。ここで3塁に進塁したイ・デホは代走高田に交代した。

 ソフトバンクは6-2で勝利を収めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0