イ・スンウとペク・スンホのバルセロナ復帰に対し、欧州メディアが言及した。(提供:OSEN)
イ・スンウとペク・スンホのバルセロナ復帰に対し、欧州メディアが言及した。(提供:OSEN)
イ・スンウペク・スンホのバルセロナ復帰に対し、欧州メディアが言及した。しかしチャン・ギョルヒについては言及がなかった。

イ・スンウ の最新ニュースまとめ

 ある海外メディアは11日(日本時間)「イ・スンウが来年1月までFCバルセロナに戻ることができない」とし「FIFAのFCバルセロナに対する懲戒のため、イ・スンウは戻ることができない状況だ。これにより負担が大きい」とした。

 このメディアはイ・スンウが17歳以下代表チームで活躍を広げた後、別途でトレーニングをおこなわなければならないと強調した。まだFIFAが決めた年齢を満たしていないため、トレーニング場にも復帰できない。

 イ・スンウはひとまず、来月チリで開かれるFIFA 17歳以下W杯に出場する。その後チームにすぐ復帰せず、他にエージェントが決めた場所でトレーニングをおこなうことがわかった。

 しかし、イ・スンウは確実にFCバルセロナに戻ってくる。これはペク・スンホも同じ状況だ。2人の誕生日が同時期のため、来年1月に問題が解決されるだろうと見通した。

 一方、チャン・ギョルヒに対しては言及しなかった。ただし、チャン・ギョルヒはイ・スンウ、ペク・スンホに比べて誕生日が遅いため、時間がかかるとわかった。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0