阪神・呉昇桓、2イニング無失点で勝利に貢献

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
阪神・呉昇桓、2イニング無失点で勝利に貢献
阪神・呉昇桓、2イニング無失点で勝利に貢献
阪神の守護神オ・スンファン(呉昇桓)が2イニングを好投し、チームの勝利に貢献した。(提供:OSEN)
 阪神の守護神オ・スンファン(呉昇桓)が2イニングを好投し、チームの勝利に貢献した。

 オ・スンファンは9日の巨人戦で2イニングを登板し、2被安打無失点に抑えた。

 3-3の同点で迎えた9回表にマウンドに上がったオ・スンファンは、先頭打者の堂上にヒットを打たれるも、立岡をショートゴロ、高橋をショートフライ、坂本をセンターフライに打ち取って無失点に抑えた。

 その裏、阪神も追加点を挙げられず、試合は延長戦に突入。10回表のマウンドにもオ・スンファンが登場した。

 先頭打者の阿部をセンターフライに打ち取ったが、長野にライト線のツーベースヒットを打たれ、得点圏に走者を出すピンチが訪れた。しかし、続く亀井をレフトファウルフライ、村田をセンターフライに打ち取ってピンチを逃れ、見事に抑えた。

 10回裏も阪神は追加点を入れられず、11回表にはオ・スンファンに代わって安藤がマウンドに上がった。

 阪神は、11回裏にマートンの左中間へのツーベースで逆転勝利を収めた。

2015年9月9日22時38分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.