ゴルファーのパク・セリ「父を“パク・セリの父”に変えてしまったようだ」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
ゴルファーのパク・セリ「父を“パク・セリの父”に変えてしまったようだ」
ゴルファーのパク・セリ「父を“パク・セリの父”に変えてしまったようだ」

「パパをお願い」パク・セリが父パク・ジュンチョルと思い出を作りたいと述べた。(提供:news1)

 「パパをお願い」パク・セリが父パク・ジュンチョルと思い出を作りたいと述べた。

 韓国のゴルファー、パク・セリが去る6日に放送されたSBSバラエティ「パパをお願い」で「父は私にとって私がこの場にいるまで一番重要な方だ」と述べた。

 パク・セリは心的な治療のためシーズン中に韓国に戻ってきた。その渦中、「パパをお願い」出演を決定した。パク・セリは「父とやりたいことが多かったが、時間の余裕上そのようなことはなかった」と明かした。

 彼女は続けて「私がゴルフをしてこの場に来るまで、“パク・セリの父”となってしまい、父の人生や生活が変わったのではないか。反対に私がパク・セリであるより、パク・ジュンチョル氏の次女パク・セリと父として良い思い出ができるようだ」と出演理由を打ち明けた。

 パク・セリの放送を見た視聴者は「パク・セリ、このようなリアリティ番組で見るのは初めてのようだ」、「パク・セリ、父親と良い思い出をたくさん作って」、「パク・セリ、これから期待しています」などの反応を寄せた。
2015/09/07 14:04配信  (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.