“フルタイム活躍”イ・スンウ、「チリW杯のための時間は十分だ」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
“フルタイム活躍”イ・スンウ、「チリW杯のための時間は十分だ」
“フルタイム活躍”イ・スンウ、「チリW杯のための時間は十分だ」
チェ・ジンチョル監督が率いる17歳以下サッカー代表チームは2日、水原ワールドカップ競技場で開かれた2015水原コンチネンタルU-17サッカー大会第1戦ナイジェリアとの試合で1-1と引き分けた。
 チェ・ジンチョル監督が率いる17歳以下サッカー代表チームは2日、水原ワールドカップ競技場で開かれた2015水原コンチネンタルU-17サッカー大会第1戦ナイジェリアとの試合で1-1と引き分けた。この日、韓国は先制ゴールを決めたが、同点ゴールを許して引き分けを記録した。

 この日先発出場しフルタイムで活躍したイ・スンウ(FCバルセロナB)は試合に対し満足しなかった。彼は試合後におこなったインタビューで「久しぶりにフルタイムプレーしてプレッシャーになった。だが一生懸命プレーして良い姿を見せるために努力した」と述べた。

 イ・スンウは90分間活躍した動きを披露した。しかし仲間と息がよく合わなかった。その結果、シュートは2本を記録。ゴールとアシストを見せることはできなかった。

 代表チームのチェ・ジンチョル監督もイ・スンウのプレーについては大きな物足りなさを示した。ただし、問題は仲間との連携プレーがよくなされなかったことに対する物足りなさだ。

 イ・スンウは「1年前にアジア選手権で一緒にプレーしたが、1年という時間が過ぎた。そして最初の試合だったためプレッシャーが大きくならざるを得なかった」とし「1週間しか練習を一緒にできなかったため、負担が明らかにあった。チリW杯まで時間は十分だ。仲間と息を合わせることができるよう努力する」と約束した。
2015年9月3日10時46分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.