イングランド・プレミアリーグのトッテナムに移籍したソン・フンミン(23)が“シュティーリケ号”合流のため帰国した。(提供:news1)
イングランド・プレミアリーグのトッテナムに移籍したソン・フンミン(23)が“シュティーリケ号”合流のため帰国した。(提供:news1)
イングランド・プレミアリーグのトッテナムに移籍したソン・フンミン(23)が“シュティーリケ号”合流のため帰国した。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 ソン・フンミンが31日午前、仁川国際空港を通じて入国した。ソン・フンミンは父親のソン・ウンジョン氏と警護員4人の保護を受け、取材陣とのインタビューなく空港を後にした。

 ソン・フンミンはすぐに京畿道(キョンギド)華城(ファソン)のローリングヒルズホテルで招集される代表チームに合流する、。ソン・フンミンは来る9月3日におこなわれるラオスとの2018FIFAロシアW杯アジア第2次予選第2戦に出場する。

 ラオス戦出場後、ソン・フンミンは代表チームから離れ、9月8日におこなわれるレバノンとの遠征試合には参加しない。

 理由は今夏の移籍市場で新たなチームを見つけたためだ。ソン・フンミンはこれまでのドイツのレバークーゼンから英国のトッテナムに移籍した。新たに英国で生活することになったソン・フンミンはラオス戦を終えた後、英国就業ビザなどの手続きを韓国でおこなう。これに対しウリ・シュティーリケ監督や技術委員会との協議を経て、レバノン戦は出場しないことにした。

 一方、ソン・フンミンは去る30日、英国・ロンドンのホワイト・ハート・レーンにておこなわれたエヴァートンとの2015-16イングランドプレミアリーグ第4節に出場しなかった。その代わりに競技場を訪問し、ホームファンとの初めての出会いを持った。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0