ソフトバンクのイ・デホ(李大浩)が、21号となるソロホームランを放った。(提供:OSEN)
ソフトバンクのイ・デホ(李大浩)が、21号となるソロホームランを放った。(提供:OSEN)
ソフトバンクのイ・デホ(李大浩)が、21号となるソロホームランを放った。

イ・デホ(李大浩) の最新ニュースまとめ

 イ・デホは5日の日ハム戦に5番・指名打者で先発出場し、4打数2安打1四球1打点の活躍を見せた。

 2回裏、先頭打者で入った1打席目でイ・デホは、128km/hのフォークボールをレフト方向へと放って2塁打に。中村のヒットで3塁に進み、続く今宮の内野ゴロでイ・デホはホームに帰って1-1の同点にした。

 さらに4回裏の2打席目でイ・デホが、147km/hのストレートをバックスタンド右側に大きな21号ソロホームランを放ち、ソフトバンクは2-1と勝ち越した。

 6回裏の3打席目では、空振り三振。8回裏1死1・2塁の場面で回ってきた4打席目でイ・デホは、四球で出塁して満塁のチャンスを作った。しかし後続打者のヒットが出ず、この回で追加点をあげることはできなかった。10回裏の5打席目もイ・デホは空振り三振となった。

 7回表に同点に追いつかれたソフトバンクは、延長11回に本多のヒットにより4-3でサヨナラ勝ちした。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0