“韓国フィギュアの希望”パク・ソヨン(17)がデニス・テンのアイスショーに招待され、世界トップクラスの選手たちと一緒に演技を披露する。(提供:news1)
“韓国フィギュアの希望”パク・ソヨン(17)がデニス・テンのアイスショーに招待され、世界トップクラスの選手たちと一緒に演技を披露する。(提供:news1)
“韓国フィギュアの希望”パク・ソヨン(17)がデニス・テンのアイスショーに招待され、世界トップクラスの選手たちと一緒に演技を披露する。

パク・ソヨン の最新ニュースまとめ

 パク・ソヨンが所属するAll That Sportsは15日「パク・ソヨンが来る20日と21日にカザフスタンでおこなわれるデニス・テンのアイスショー『デニス&フレンズ』に招待された」と明らかにした。

 キム・ヨナのアイスショーやボリショイアイスショーに出演した経験があるパク・ソヨンは今回のアイスショー参加と関連し、「幼いころから海外のアイスショー映像をたくさん見ていたので、わたしが直接参加することになり、わくわくする。デニス・テンアイスショーは出演者のレベルが非常に高いことがわかっている。一緒に出演する選手たちのエキシビジョン演技を見ながら、表現力や音楽解釈力を学んで来たい」と述べた。

 初の海外アイスショーに参加するパク・ソヨンはデニス・テンアイスショーを通じて飛び跳ねる魅力の2015/16シーズン新エキシビジョンプログラム「Dear Future Husband」を公開する。これまで見せていた演技とは一味違った姿を披露する予定で、未来の夫となる男性を誘惑するような可愛らしい振付けがポイントだ。また2部ではオーケストラ伴奏に合わせて、優雅な雰囲気の2013/14」シーズンショートプログラム「The Swan」を演じ、多様な魅力を披露する計画だ。

 一方、ことし3月に開かれた世界選手権大会で12位を記録し、2015/16シーズングランプリシリーズ2つの大会出場を確定したパク・ソヨンはことし5月海外へ出国し、振付師シンディ・スチュアートと共にショートとフリープログラムの振付け作業を終えた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0