ロッテの投手イ・デウン(李大恩)が、今シーズン初めて継投し、敗戦投手となってしまった。(提供:news1)
ロッテの投手イ・デウン(李大恩)が、今シーズン初めて継投し、敗戦投手となってしまった。(提供:news1)
ロッテの投手イ・デウン(李大恩)が、今シーズン初めて継投し、敗戦投手となってしまった。

イ・デウン(李大恩) の最新ニュースまとめ

 イ・デウンは、9日に行われた中日との交流戦に5-4でリードした7回表に登板し、1イニング4被安打2失点で逆転を許した。

 ことしは先発のみで登板してきたイ・デウンは、今月3日の阪神戦で3イニング4失点に崩れた。先発として9回登板し、初めての継投となったこの日のイ・デウンは、リードを守れず不安なピッチングを見せた。

 イ・デウンは、先頭打者の藤井には10球目151km/hのストレートをレフト方向にヒットにされると、続く大島にもライト方向にヒットを打たれた。次の亀澤、平田を連続で空振り三振をとり、調子を回復したと思ったが、次のルナに2塁打を浴びて一気に2点を追加された。森野にもヒットを許し、1・3塁のピンチを迎えるが、和田を空振り三振にして何とかしのいだ。

 その後両チームに1点ずつ追加点が入り、結局ロッテは7-6で負けを喫した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0