阪神・呉昇桓、2アウト後に満塁HR打たれて初の黒星

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
阪神・呉昇桓、2アウト後に満塁HR打たれて初の黒星
阪神・呉昇桓、2アウト後に満塁HR打たれて初の黒星

阪神の守護神オ・スンファン(呉昇桓)が衝撃の満塁ホームランを打たれ、今シーズン初の敗戦となった。(提供:OSEN)

 阪神の守護神オ・スンファン(呉昇桓)が衝撃の満塁ホームランを打たれ、今シーズン初の敗戦となった。

 オ・スンファンは2日のロッテとの交流戦で、9回表に登板し、2死後に2つの安打と四球で満塁のピンチを迎え、ロッテの角中に逆転満塁ホームランを浴び、今シーズン初の黒星がついた。

 3-2でリードしていた9回表にオ・スンファンが登場。先頭打者のハフマンをサードフライ、次の岡田を空振り三振と好調なピッチングを見せていた。

 しかし次の根本にヒットを打たれると、続く清田にもヒットを打たれ、次の鈴木には四球を与え、満塁のピンチを迎えた。次の角中はフルカウントの勝負の末、9球目の136km/hのカットボールはライトスタンドに入り、3-6と大逆転されてしまった。

 次の今江を空振り三振に抑えたオ・スンファンはマウンドを下りた。その裏阪神は得点できず3-6で負けを喫した。
2015/06/02 22:43配信  (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.