阪神タイガースの守護神オ・スンファン(呉昇桓、32)と韓国人気ガールズグループ「少女時代」ユリ(25)が熱愛中だと報じられた。(提供:news1)
阪神タイガースの守護神オ・スンファン(呉昇桓、32)と韓国人気ガールズグループ「少女時代」ユリ(25)が熱愛中だと報じられた。(提供:news1)
阪神タイガースの守護神オ・スンファン(呉昇桓、32)と韓国人気ガールズグループ「少女時代」ユリ(25)が熱愛中だと報じられた。

オ・スンファン の最新ニュースまとめ

 20日午前、ある韓国メディアは呉昇桓とユリ(少女時代)が熱愛中だという事実がすでにプロ野球界では公然の事実であると報じた。

 このメディアの報道によると2人が熱愛中だといううわさは昨年11月から流れており、2人のデート目撃談も多いという。

 呉昇桓の知人のスポーツ関係者はメディアを通じて「2人がきれいな愛を続けているが、過度な関心が彼らを苦労させるのではないかと心配だ」とし「(韓国の)スポーツ界と芸能界を代表するスターとして、各自の領域で良い活動を見せているプロであるだけに、過度な関心よりは彼らがきれいな愛を続けていき、各自の領域で良い姿を見せることができるよう静かな応援が必要のようだ」と伝えた。

 一方、呉昇桓はユリ以外にも以前、数回熱愛説に巻き込まれたことがある。

 2011年12月当時、韓国の総合編成チャンネルMBNのチョ・ミンジュアナウンサー(29)との熱愛説が浮上。しかし当時、呉昇桓は否定しており、その後、チョ・ミンジュアナウンサーも「当時、総合編成チャンネルが開局してから間もなく、話題を作ろうと熱愛説が作られたようだ」と述べた。

 さらに昨年5月には女優キム・ギュリ(35)と熱愛説に包まれた。しかし当時、これを双方が否定した。

 まだ呉昇桓とユリの双方は熱愛説について、特別な立場は出していない。2人が一緒に撮った写真などの証拠はない中、2人が熱愛を認めるのか、ファンの注目が集まっている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0