“フィギュアの女王”キム・ヨナ、元恋人キム・ウォンジュンと復縁か

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
“フィギュアの女王”キム・ヨナ、元恋人キム・ウォンジュンと復縁か
“フィギュアの女王”キム・ヨナ、元恋人キム・ウォンジュンと復縁か

韓国フィギュアの女王キム・ヨナが再び愛を見つけた。まさにこの間別れていたアイスホッケー選手キム・ウォンジュンがその主人公だ。(提供:OSEN)

 韓国フィギュアの女王キム・ヨナが再び愛を見つけた。まさに、一度破局したアイスホッケー選手キム・ウォンジュンがその主人公だ。

 氷上界の事情に精通した関係者は8日、「キム・ウォンジュンとキム・ヨナが最近再び交際している。昨年中旬、1度別れを経験した後、新しい気持ちで出会いをスタートしている。まだ慎重な段階」とし「お互い別れた後の再びの交際であるため、現在の状況を明らかにするに難しさが伴う。しかし、再びお互い良い感情を育てている」と明らかにした。

 2人は去る2010年キム・ヨナが高麗大に進学して初めて出会い、2012年泰陵(テルン)で再会して縁をつないだ。恋人の仲であることを明かした後、2人の関係は長続きしなかった。特にキム・ウォンジュンが国軍体育部隊アイスホッケーチーム所属として服務し、ごく普通の恋人関係を続けることができなかったことがわかった。

 そして1度別れを経験した。特にキム・ウォンジュンが個人的な問題が浮上し、困難を経験した。キム・ウォンジュンが昨年6月に国軍体育部隊アイスホッケーチーム所属で服務中、京畿(キョンギ)一山(イルサン)合宿所を無断で抜け出し、マッサージ店に出入りした後、戻る途中に交通事故を起こして物議をかもした。また、昨年末には4泊5日の休暇後、ホッケーチーム選手らと江南(カンナム)で女性たちとパーティーをおこなった事実が明らかとなり、再び問題となった。

 このような状況により、キム・ヨナとキム・ウォンジュンの関係は疎遠になるしかなかった。キム・ヨナは引退したが、変わらず多くの活動を見せており、キム・ウォンジュンは再び選手としての座を掴まなければならなかったためだ。

 しかし、キム・ウォンジュンが選手として復帰するために準備する時間が必要であり、お互いの仲が遠くなっていったのは事実だ。結局、キム・ウォンジュンは復帰のために最善の努力をして除隊後、アニャンハルラに復帰した。アニャンハルラ復帰後、キム・ウォンジュンは安定した試合力を見せた。スキャンダルを全て脱ぎ捨て、試合に没頭していた結果、チームの準優勝を導いた。

 特に、キム・ヨナとキム・ウォンジュンは別れて着用していなかった特別なアクセサリーを再び着用していることがわかった。

 関係者は「冷静に言えば、その当時慎重に関係を続けていた。お互いへの愛情に変わりはないことを確認して、交際を続けている」と強調した。

 一方、選手生活を引退後、キム・ヨナは高麗大学大学院に在学しており、2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪広報大使として活動している。
2015/04/08 09:56配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.