ニュージーランドでも、チャ・ドゥリ(34、FCソウル)の国家代表チーム引退について知られていた。
ニュージーランドでも、チャ・ドゥリ(34、FCソウル)の国家代表チーム引退について知られていた。
ニュージーランドでも、チャ・ドゥリ(34、FCソウル)の国家代表チーム引退について知られていた。30日、ソウルワールドカップ競技場で会ったニュージーランド代表のアンソニー・ハドソン監督(34、米国)は、31日のニュージーランドとの親善試合を最後に代表チームから去るチャ・ドゥリを絶賛し、正面対決に期待感を表わした。

チャ・ドゥリ の最新ニュースまとめ

 「チャ・ドゥリは幻想的な韓国のレジェンドだ」と明かしたハドソン監督は「選手として、そして人間的にも良い経歴を積んできたという事実は、誰も否定できないことだ。我々はチャ・ドゥリに対して十分に尊重する」と述べた。

 チャ・ドゥリの代表引退試合ということで、警戒する姿も見えた。ハドソン監督は「親善試合でチャ・ドゥリが威嚇的になると予想する。最後となる試合だけに、威嚇的になるだろう。だが、我々に重要なことは、チームのプレーを見せることができるかどうかだ」として、チャ・ドゥリの最後の試合にベストを尽くす意向を示した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0