プロボウラーに転向した元新体操のシン・スジ、男性遍歴は30人?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
プロボウラーに転向した元新体操のシン・スジ、男性遍歴は30人?
プロボウラーに転向した元新体操のシン・スジ、男性遍歴は30人?

韓国で”新体操の妖精”と呼ばれたシン・スジ(23)が昨年、プロボウラー試験に合格し、プロボウラーへと転向した。美人ボウラーとして、変わらぬ人気を享受するシン・スジにインタビューを決行した。

韓国で”新体操の妖精”と呼ばれたシン・スジ(23)が昨年、プロボウラー試験に合格し、プロボウラーへと転向した。

 美人ボウラーとして、変わらぬ人気を享受するシン・スジにインタビューを決行した。

-ことしこそは恋愛がしたい、と語っていたようだが?
恋愛は、常にしたいと思っている。しかし、プロボウラーになるため準備をする間は、誰とも付き合っていなかった。さらに、ゴルフの練習もあったので…。勝負欲があるため、スポーツを諦めることはできない。むしろ、スポーツを男性と一緒に楽しめたらいいのだけど…。

-では、ボーリング場にいる男性と付き合うべき?
そうではない(笑)。スポーツが好きで、一緒に楽しめる男性が理想。

-理想のタイプは俳優のソン・イルグクと話していたようだが?
ソン・イルグクさんは昔からのファン。ドラマ「朱蒙(チュモン)」が本当に好きだった。(運動の)練習をしながら、動画をダウンロードして、合間に観賞していた。ソン・イルグクさんは、運動が好きだと聞いたし、さらに子供を育てていて、そのような優しいイメージも好き。体つきが良くて、万能はスポーツマンが理想のタイプ。

-では、スポーツ選手が理想?
選手は、余裕がないので…。私も体操選手として活動していたときは、体操以外には考えていなかった。現役選手と恋愛したら、私が内助の功でなければならないことを知っているから、趣味としてスポーツを楽しむ男性が理想。

-お笑い芸人ホ・ギョンファンさんと交際していたとの噂が流れたが…?
ギョンファンオッパ(親しい男性をいう言葉。ここではホ・ギョンファン)とは昔から親しい間柄。お笑い芸人には、仲の良い人が多い。外で、どんなに他の男性と会っていても記事にはならなかったが、ギョンファンオッパが番組に出演してブームだったため、記事になったようだ。私はルックスはあまり見ないが、体格はチェックしてしまう。私の骨格がしっかりしているため、あまりにやせ形の男性と一緒にいるのは、少し恥ずかしい。

-これまで交際した人数は、30人を超えると聞いたが?
以前、コーチが冗談で言った言葉。もし、本当に(交際人数が)30人を超えていたら、私はスポーツから引退しなければ…(笑)。

-実際の交際人数は?
大学2年生の頃、初めて男性と付き合った。1年ほど交際していたが、(私が)現役選手だったため、デートも数回しかできなかった。コーヒー1杯だけ飲んで、合宿に行っての繰り返し。その後も、運動を続けていたために長く続く人はいなかった。引退後も、プロボウラー資格を取ったり、社会人野球にも参加したりと忙しかったため、妨害されるのが嫌だった。付き合ったら、恋愛に集中してしまうため、運動が疎かになることは避けたかった。

-選手村にスジ選手が来ると、男子選手たちの間で騒ぎが起きると聞いたが?誰の言葉?それは、うそ(笑)。みんなと仲良く過ごしていた。まるで男同士の兄弟のように。

2015/02/18 16:47配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.