金第1書記、空軍指揮部を視察「2015年は空軍全盛期」…妹の与正氏も同行

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
金第1書記、空軍指揮部を視察「2015年は空軍全盛期」…妹の与正氏も同行
金第1書記、空軍指揮部を視察「2015年は空軍全盛期」…妹の与正氏も同行

金第1書記が「航空および反抗空軍(空軍)」指揮部を視察した。視察には金第1書記の妹、与正(ヨジョン)氏も同行した。

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が「航空および反抗空軍(空軍)」指揮部を視察した。朝鮮中央通信が13日、報じた。視察には金第1書記の妹、与正(ヨジョン)氏も同行した。与正氏は金第1書記の軍関連の公開活動にはすべて同行している状況だ。

 また朝鮮中央通信はこの日、金第1書記の同行員として李炳哲(リ・ビョンチョル)氏を呼び、「第1副部長」と紹介したという。

 空軍司令官を歴任した李氏は、昨年12月8日に報道された金第1書記の公開活動では「朝鮮労働党副部長」とされていたが、それからわずか1か月で「党第1副部長」に昇格し、現在、金第1書記の最側近としての地位にいると見られる。

 金第1書記はこの日、指揮部の構成委員と談話の時間を持ち「党が提示した軍建設の戦略的路線を一貫し、航空武力の政治軍事的威力をさまざまな点から強化しなければならない」とし、「指揮構成員は四六時中、戦いに関して考え、すべての問題点をさがし出さなければならない」と強調した。

 また、「ことしの航空軍事業の開始は良い。2015年を航空軍の全盛期を広げる年にしよう」とし、具体的な課題や方法を提示したが、通信は詳しい内容を伝えることはなかった。
2015年1月13日11時18分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.