朴泰桓、コーチ・練習場所変更…熱愛浮上した美女アナウンサーがニュース番組で伝え、話題に。(提供:news1)
朴泰桓、コーチ・練習場所変更…熱愛浮上した美女アナウンサーがニュース番組で伝え、話題に。(提供:news1)
SBSの美女アナウンサー、チャン・イェウォン(24)がバラエティ番組「ルームメイト」に出演し、韓国を代表する競泳選手パク・テファン(朴泰桓、25)との熱愛説について言及した。

パク・テファン の最新ニュースまとめ

 チャン・イェウォンアナウンサーは「朴泰桓は親しいオッパ(年上の男性に対して使う言葉)だが、一度食事しただけ。その時に写真に撮られてしまった」と熱愛説を再度否定した。

 一方、朴泰桓は2015年、再跳躍のために変化を試みるところだと伝えられた。朴泰桓は残る水泳人生のすべてを来年のリオ五輪に合わせ、新たな雰囲気のもと新スタートする計画だと明かした。

 まず、5年間共に励んできたオーストラリアのマイケル・ボールコーチと再契約しないことが大きな変化だ。また最近、アメリカの水泳が勢いを見せていることから、アメリカ出身のコーチを探しているという。また、練習場所もオールトラリアからアメリカに移すことになった。

 朴泰桓のこれらの近況をSBSニュースでチャン・イェウォンアナウンサーが明るい表情で伝え、一層注目を集めた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0