昨年大活躍の新体操・孫延在、2015年“力強い出発”

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国一般ニュース
昨年大活躍の新体操・孫延在、2015年“力強い出発”
昨年大活躍の新体操・孫延在、2015年“力強い出発”
新体操の孫延在(ソン・ヨンジェ、21)が2015年の本格的なトレーニングに突入する。(提供:OSEN)
 韓国・新体操の孫延在(ソン・ヨンジェ、21)が2015年の本格的なトレーニングに突入する。

 孫延在は来る7日午後、仁川(インチョン)空港を通じてロシア・モスクワへ出国し本格的な新シーズンの準備に突入する。2016年リオ五輪出場という大きな目標を掲げた孫延在が一歩を踏み出す。

 孫延在は先月21日、ロシアで新しいプログラムの準備を終えて帰国した。その後、孫延在は韓国国内でトレーニングに励んでおり、十分な休息をとった。年末年始を国内で過ごした孫延在は再びロシアへ出国して本格的なトレーニングに入る。

 2014年は孫延在にとって休む暇のない強行軍だった。孫延在は昨年10月までW杯、世界選手権、アジア大会などを相次ぎ消化した。孫延在は仁川アジア大会では韓国新体操史上初の個人種目金メダルと団体戦銀メダルを獲得した。彼女は世界選手権でも韓国体操史上最高の成績(4位)を収め、充実した1年を送った。

 新しいプログラムについて孫延在は「来年のプログラムと音楽がすべて決定された状態だ。これまでお見せした姿と変化した競技力を披露するため、多くの準備をした。4種目の音楽とプログラムが異なるため、特別なことについて話すのは難しい」とし「プログラムを受け取ってから間もないので、作品の完成度が高いと見るのは難しい。仕上げて整理する時間が必要だ」と述べた。

2015年1月6日14時24分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.