【ソウル12日聯合ニュース】LG電子は12日、総合サービスセンターの「LGマスターセンター」を中国全域に設置し、サービス強化に乗り出すと明らかにした。
 センターでは、同社が中国で販売する全製品に対しワンストップ・サービスを提供する。また、主な新製品の展示コーナーやインターネットコーナー、休憩室なども備えている。
 特に、携帯電話については「顧客対面修理コーナー」を設け、顧客が製品の内部と修理のようすを見られるようにしたほか、修理時間も30分以上かからないようにした。
 同社は昨年、南京と瀋陽にセンターを設置している。ことしは11日にオープンした長春をはじめ北京、上海、広州、青島など、主要都市10か所に増やしていく計画だ。
 同社の趙重鳳(チョ・ジュンボン)中国地域本部長は、同センターは顧客の観点で製品とサービスを提供する努力の一環だと紹介した。また、中国全域で顧客のための価値創造活動をさらに強化していく方針を示した。



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